やっぱり座間は当たりませんねー。


秋の娘。ツアーは現在福岡と広島かな。
前にも書きましたが、三部制が始まると土日休みが難しくなるので追加日程がきてもちょっと微妙かなー。
9月もちょっと危ういかんじがありますが、、、まぁ9月が終わるまでは、なんとか三部制への移行を渋ってみようかと思ってますw


最近フクちゃんいいかんじですよね〜。
フクちゃんはハロプロのプリンセスっていう言動を何度かしたことありますが、最近ますますそういう感じになってますよね。
優遇されてるとかそういう意味ではなくてですね。
なんというか事務所の人達に可愛がられてるなぁって思うのです。
今までのハロメンに比べると格段に事務所のスタッフとの繋がりが見えるなぁって思います。
事務所の人達にしてもハロプロエッグから面倒見てたコが、フラグシップたるユニットのリーダーになって頑張ってるのだから思い入れがあるスタッフさん達も多いんじゃないかなって。

この画像は、、、舞台を頑張ってるどぅーやまあさの為に絵が上手なスタッフさんが紙コップにイラストを描いて飾ってたらしいのですが、それを見て娘。のスタッフさんやマネージャーさんがフクちゃん向けに描いてあげたっていうやつです。
スタッフさんやマネージャーさんの過分なおもしろ半分風味も感じられますが、その対象がフクちゃんであることが愛されてるなぁって思います。
そしてそれを喜んでるであろうフクちゃんがかわいいなぁって。

ここにきてフクちゃんはフクちゃんらしいリーダーカラーを出してきたように見えます。
先輩方に教えてもらった事は誰にも負けないとリーダーになる時に言ってましたが、不言断行って言うのでしょうか、、、道重さんのこういうところを見習いたいっていうのを以前に言ってた事はしっかりやってますよね。
誰にも言われなくても、フクちゃん自身が言わなくても見てる人は見てるし、分かってる人は分かってるのだと思います。