久しぶりになってしまった。。。


ちょっと今日くらいから更新篤くしようかと思ってますが、、、既に今日から日付超え日付変更のインチキ更新になってしまったw


昨日、、、日曜日は9時から22時まで昼食と夕食の休憩30分を挟んで、友達とゲームをしてました。
やってたのはガンダムブレイカー2。

買ったのはGWです。
GW更新まだ出来てないので、その内買う時のこともちょろちょろっと書くと思いますw


ちなみに今の我が愛機♪

ジ・O BLACK RXと命名しました。
まぁBLACKときたらRXだよねw
変更が加わってるサザビーのボディがRX分ですw
とにかく隠し腕が使いやすくクソ強いのがお気に入り。


・・・どうしよう、ジ・Oのプラモ欲しくなってきたw
MGは高いからHGでも買うかなーw




ずーーっと1日中ゲームやってたので、今やってる各ソシャゲの連続ログインが途切れちゃいました。
でもこれもいい機会だからソシャゲを薄くしてブログ更新やプラモ作りに時間割こうかなっていうポジティブシンキング。
正直最近はソシャゲを4つやってて、縛られ過ぎてた気もしますし。