あいぼんさん、全治10日ってなかなかの怪我ですよね。
確か、、、僕自身はあまり興味を示さずに主体的に検索した記憶もない今回のあいぼんさんの結婚は、それでも周りがすごく反対してたってのが聞こえてきてた記憶があるんだけども。


人間として愛され体質の方なので、近親者とか周りの声ってのは悪意からの声ってあまり多くないと思うんですよ。
自分を貫くのもいいけど、ちゃんと周りの声を聞くべきだったんじゃないのかなーって思います。


今はなんとも思ってなくても、かつて好きで、コンサートとかすごい楽しませてもらった方だから不幸になっていくのはやはり暗澹たる気持ちになりますね。




ソシャゲ縛りなくした今ガンダムブレイカー2縛りになってますw
1の時にやってましたが、娘。のメンバーが搭乗するとしたらどんな機体になるか考えて作るのが楽しいんです。

HENTAIJANAIYO!こと鞘師里保さんをイメージして作った機体。
機体名は「クロスボーンガンダム ブラッドペイン」と付けました。
鞘師さんと言えばノリさん、ノリさんと言えばユニコーンと身内内部思考で手脚にユニコーンのパーツ使ってますw
まぁクロスボーンって改修を繰り返して使われてる機体なんでひょんな事から使い古したユニコーンのパーツがあってもおかしくは、、、あるかw


鞘師さんの誕生日に合わせて作ったんですが、今では使えるパーツも増えてるので多少デザインが変わってます。
ちなみに、、、覚醒するとフェイスオープンとNTデストロイが発動するので見栄えします。