HIKIKOMORI

誕生日にさー
℃-uteが福岡に来たり、亜弥ちゃんが初演をやったりするわけですが、娘。の日程がでないので動きようがありません。。。


てか、やってくれるのか?


前の週に文化祭があったりするのが結構不安だったりします。。。w
これでやってくれなかったり、遠く北の大地とかだったりしたら本格的に3次元終わってしまいそうなんでお願いしますw


本当にやよいの破壊力はスゴイよ。
本能に訴える可愛さだよw
コメントに「やよいでベリヲタ辞めました」というコメントがありましたが、正直僕もヤヴァイwww


絵里が絡む現場の予定がほとんどないのが結構マズイ。
モチベーションが下がっていく。
周辺もゴタゴタしすぎで絵里に対してというよりハロプロに少し興醒めしているんですよね。絵里は何も悪くないのですが。


多分、逢えれば全然OKなんですよね。
モチベーションがカツーンと上がるw
単純な人間なんで早く秋の日程をお願いします。それだけでモチベーション上がりますからw