アイドルマスター

ニコ動でMADを漁るのが日課となっています。
何度も言いますがゲームを持ってますが全然やってませんw
そしてやる気もあんまりありませんw
でもハマってますwww


やったことないくせにアイマス絡みの隠語がほとんど分かるとかどんだけwww


過去に貼ったMADの傾向から、春香、やよい、雪歩、美希を中心に見ている事が分かるかもしれませんが、実は貼ってないだけで千早関連もかなり見てます。
真もちょいちょい見てます。


ほとんど見てないのは、あずさ、律子、亜美かな。


でも最近、亜美絡みを一気に見ました。
何と言っても東方の「つるぺったん」でもお馴染みの「とかちつくちて」ですからね。
とかちはどんなもんかと。
いや、スゴイねとかち。
中毒者が多いのも頷けます。
なんという個性的な歌い方!はまったら抜けれないわコレw


アイドルマスター とかちつくちて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm84085
原典ではないですが、とかちつくちてはコレが一番好きかな。ロリキューレだしw
とかちつくちて弾幕より└(゚∀゚L)の弾幕行進が楽しいwww
現段階でこの動画では無差別に行進してますが、サビで弾幕行進が始まると高まります。メリハリって大事w


アイドルマスター エージェント夜を往く M@STER VERSION 菊地真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm76535
こちらはM@STER VERSION。さすがに持ち歌、すんごいカッコイイ。
タグがヒドイ事になってますがwww


亜美真美デュオ!?エージェント夜を往く (SUPER BIRTHD@Y VERSION) (LAST PRESENT)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm331205
CDのとかちエージェントがまともな歌い方なのでコレは亜美じゃなくて真美だろうと言う事で誕生した動画w
コメント見て、とかち愛されてるなーとか思ったw
弾幕のメリハリも効いててイイカンジです。


アイドルマスター やよい GO MY WAY!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm144836
みてれぅ
やよいは天使なんですよー♪


アイドルマスター やよいにコッペパンを歌って貰いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm425448
うっうー
切ないwww
でもやよいは可愛いwww



うわーロリ動画しか貼ってねーよwww
アイマス×スパロボネタも貼っておきまーす♪


アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm424909
勇者王注意報w


アイドルマスター 春香&あずさ トップをねらえ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423506
原作知ってると最後が泣けますw


あとアイマスMADによく付いてるタグ「おっさんホイホイ」はかなり良質のタグです。
閲覧してみる事をオススメしますw