GAM紺。。。ちょっとネタバレ

なんというデレミキ!

なんという末っ子ティ!


普段、絵里をいぢめて遊んでいる美貴様ばかり見ていたので、「恥ずかしいよぉ〜」とか末っ子オーラ全開な美貴ちゃんが可愛くて仕方ありません。


そんなわけでロマンティックにPD美貴ヲタモードで参戦しましたw


直接ファンの前で娘。脱退の報告と謝罪をして筋を通した美貴ちゃんの事はすごく評価しています。
でも大阪だけでいいです。やっぱり謝罪が入ると水を差された気持ちになりますから。
。。。でも、亜弥ちゃんの時と違って娘。脱退が絡んでいるから今後もやっていかないといけないのかな。。。


亜弥ちゃんはすごく優しかった。
ずっと優しさで美貴ちゃんを包み込んでました。
だから、歌詞飛ばしも音程外しも振り間違いもそんなに責めてはいけませんよ?w


改めて、あやみきっていいな、て思いました。


「愛の船」はヤバイですね。
今の美貴ちゃんの状況と歌詞の内容をリンクさせると涙が溢れてしまいます。
亜弥ちゃんの美貴ちゃんに対する優しさに涙が溢れてしまいます。


やっぱり現場で聴くとアルバムの評価が1段階上がりますね。
振り付けも覚えやすくて楽しい振りが多いので初見でも結構楽しめます。
むしろ、初見が一番楽しかったかもかも。。。w

セット的には・・・いわゆるキラーチューンがちょっと弱いかな。。。?

でもステージとかの演出はかなり好き。

入らないと人生を損しているとまでは言いませんが、入って損はない公演だと思います。



。。。次に藤本美貴に会えるのはいつになるのだろうか。。。



てか、ガチな美貴ヲタじゃない人間が「美貴ちゃん」とか言うと限りなくウザイですねwww
まぁ、今日だけはPD美貴ヲタで許して下さい。。。w


てか、GAM美貴は本当に可愛いから!