娘。脱退


恋愛は悪い事ではない。


色々な番組で言われてますが、そんな事は言われなくてもファンも美貴ちゃんも分かっているんですよ。


何故脱退しなければいけないか?
何故美貴ちゃんはそんな決断をしなければいけなかったのか?


娘。というグループがどういう売り方をしてどういう売れ方をしているのか。


矢口さんが脱退する事によって示した娘。の在り方。

それは正しい事ではないかもしれないけど間違いなく娘。の指標になっていると思います。


たくさんの人からの愛が欲しければ1人からの愛は欲してはならない。


少なくとも娘。はそういうユニットなのだと。
美貴ちゃんの言う『モーニング娘。としての約束事』ってそういう事なのだと思います。


ストイックにその在り方を守ろうとしているコ
優しい嘘を最後まで貫こうとしているコ


そういうコ達の事を考えると。。。ね。


美貴ちゃんの脱退の善悪は分かりません。
心の問題なので答なんてないのではないのでしょうか。。。


だから僕は美貴ちゃんが決断した事を支持します。


娘。として過ごした時間が美貴ちゃんにとって愛しい時間であった事を信じています。
娘。を離れなければならない事を寂しく思っていると信じています。



今まで娘。でいてくれてありがとね、美貴ちゃん。






ちなみに呼び方が「美貴ちゃん」になってるのはGAM紺の影響ですw