世界平和

順調にアイマスに侵食されていってますw


でも持ってるくせにゲームをやる気は、ほとんどなくて専らMAD鑑賞w


だって、「もじぴったん」も「亡国覚醒カタルシス」も「月の繭」も「エレクトロワールド」もないんだもんw

当たり前だけどw


てか、みんな「闇春香」やら「春閣下」で来過ぎですw
完全にキャラが一人歩きしてますw
しかもメーカーサイドが意図してない方向w

まぁ、僕も「阿修羅姫」、「亡国覚醒カタルシス」、「さよならを君に」は日課ですからね。
亡国は今週のニコ動全体のブックマーク1位だったみたいですし。


ここ数年、ハロー系の歌しか聞いていなかったのでアイマスMADで色々な音楽に出会えるのが本当に楽しいのです。



主にはまっているのは、やよいゾーンなんですがw


やよいの可愛さは世界に平和をもたらすのれぅ!w