新人さんいらっしゃ〜い♪

ジュンジュンは今の娘。に圧倒的に足りないモノを持ってらっしゃいました。さくら好きだし。
先日、娘。を辞められた藤本美貴さんを1とするならジュンジュンは5と言うところでしょうか。さくら好きだし。
ケシカラン実にケシカランTシャツの歪み具合でした。さくら好きだし。


リンリンはプロっぽかったです。どこか桃ちゃんに通じるモノがある気がします。


二人共通して言えるのは基本スペックがとても高い。結構驚かされました。


ガキさんの司会ぶりはなかなかよろしかったです。
ていうかヲタっぽかった!w
あんた本当に娘。大好きだな!とか思いましたw


さゆのガヤっぷりも素晴らしかったですw
さゆのおかげでとても楽しいイベントになったように思えます。
さすがに娘。の裏番長w
これからの娘。をよろしくお願いします。


握手はしょっぱかったので晒さなくても問題ないですかねw


さゆはいいコだなぁって感じました。