明日に向け

高まった!!!



「ファンレターは必ずみてる」
「時間はかかるけどなるべく返そうと思っている」
「私の事を一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろうと前から決めてる」


アロハロでのガキさんの言葉。
他の誰でもなくガキさんの言葉だから説得力がある。
ガキさんが娘。を辞める時は自分以上に娘。を好きな人が入った時とか以前に言ってましたが・・・ガキさん以上の娘。は出てこない気がします。。。
僕は絵里ヲタ以外の何者にもなれないけど・・・常識的に考えてガキさん最高じゃね?


明日、ガキさんと握手が出来る事に本当に感謝。


感動したので一瞬の画像を貼っちゃいますw



陰影、髪の流れ、手の距離感、瞳の写り込み、唇の表情、どこをとっても僕のツボ。
あま夏の時は好きな写真を出し惜しみしましたが、この一瞬に関しては出し惜しみする必要が全くない程クオリティが高いですね。