相変わらずニコ厨

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm280671


400000PV&45000※記念祭りをずっと見てました。
てかお祝い※とCAで一気に46000※になってますがw
いやぁ楽しいねw
まさに神に愛されし動画。何人職人が住み付いてるんだろうw


40万ヒット前後にコメントが増えまくってCAが全部流れてた状態も結構好きでした。
この動画でCAがひとつも見れないとかちょー珍しい状態w

祝福コメントの弾幕とか見ていて笑顔になれます。


あと更新せずにずっと繰り返しで見てたらコメントって流れていかないんですね。はじめて知りましたw
そんなものだから、ものすごいコメント量になってしまいましたw
45000※前から見てて46000※超えたから1000以上コメントが残ってる状態w
おかげさまでお祝い※もCAも全部見れましたがちょっと重なりすぎてCAがずれたり消えたり、コメントも読めない状態になってきたのでそろそろ更新ボタンをポチッとしますw


今はCA職人のターンとなっておりますのでもうちょっと張り付いて・・・寝落ちするか。。。w