終わっての感想

ネタバレ解禁していいですよね?
結局、今回は8公演中6公演参戦。初演と千秋楽のみ入らないとかいう参戦の仕方でした。
今回の公演で気付いた事は自分が思っていた以上に絵里を見る事が大好きになっている事実。
楽しそうに笑っている絵里を見てるととても幸せな気持ちになれました(/▽\*)

あとはあれ。スペジェネですね、スペジェネ。
とにかく絵里の可愛さは天井知らずですよ(*´Д`)
振りを覚えて絵里と一緒に踊りたいとも思いましたが、どうせ絵里のパートにくると壊れちゃうので(w、振りはほとんど覚えず雰囲気でw
今日の昼にいたっては棒立ちで観てました。
結果、棒立ちの方が絵里の可愛さを満喫できましたw

今回の公演は絵里ヲタにとっては幸せな公演だったと思います。