加護亜依

すぐ前の日記で誕生日をお祝いしてるわけだからスルーというわけにはいかないですよね。

僕があいぼんさんの事をどれだけ知っているのか、見てあげれてるのか、と聞かれればほとんど出来てないので多くは語れませんが。

ただね・・・



その行為が

どれだけたくさんの人を悲しませるか愕然とすると思う。


大事な人をどれだけ傷つけるか恐怖すると思う。



結果をみれば、やっぱり過ちなんだと思います。



・・・そして、きっと



自分がどれだけ愛されているか思い知ると思う。


想いにとらわれず想いにつぶされず・・・心から笑えるように・・・きちんと自分を見つめ直してほしいと思います。