全員集GO!

(えДる)<今月は常日勤になったもようです

リd*^ー^)<ん

(;えДる)<今まで夜勤の比重が大きかったから朝がつらいとです

リd*^ー^)<えるさんがんば!

(えДる)<うん。絵里のためにがんばるよ!

(;えДる)<でも夜勤ないと30kは給料変わるからなぁ・・・


从 ´ ヮ`)<あ〜でもこれで座間は時間の余裕が出来たっちゃないと?

(えДる)<そうそう。それだけは推せるわぁ

(えДる)<最悪、荷物を持ったまま参戦しなきゃいけない状況だったからね

リd*^ー^)<これで絵里と一緒に踊れるね♪



(;えДる)<結局、ミューの連番捕まえれなかったわ・・・

从 ´ ヮ`)<ぷw

(;えДる)<「ぷw」ってなんね!「ぷw」って!

从 ´ ヮ`)<おとなしくピンで観とき

リd*^ー^)<でも5月7日の方は見つかったんだよねー

(えДる)<募集しておきながら僕から要請したんだけどw

(えДる)<さすがに紺はピンだと寂しいからね



(えДる)<じゃ、全員集GO!のレポやろうかな

リd*^ー^)<わー♪

从 ´ ヮ`)<相変わらず遅めなレポやね

从 ´ ヮ`)<まぁ、あげようとする気概やよし!

(えДる)<・・・

リd*^ー^)<れいな偉そう〜♪

从 ´ ヮ`)<れいなはここのブログの唯一の良心やけんね


リd*^ー^)<じゃ、絵里は?絵里は何?

从 ´ ヮ`)<いや、れいなに聞かれても困るけん

リd*^ー^)<ずるい!ずるい!れいなずるい!

从 ´ ヮ`)<いや、いや、なんでれいながずるいと?

リd*^ー^)<むー

从 ´ ヮ`)<(な・・・なんでこんな展開になると・・・?)


从 ´ ヮ`)<だーーーーっ!どーーーでもいいけど前置き長すぎ!!!!

リd*^ー^)<れいなずるい

从 ´ ヮ`)<・・・・・・・


































从 ´ ヮ`)<もう日付がおかしいんやけど

从 ´ ヮ`)<なんしよーと?

(;えДる)<書いてる途中に寝落ちしたのよ

(;えДる)<ごっちんのニュースに凹んでペース落としたり・・・

(;えДる)<でも書き上げたんだよ

(;えДる)<全部消えちゃったけどね・・・・orz

从 ´ ヮ`)<あ〜あ

(;えДる)<もう書く気おきません。。。

(;えДる)<放棄していいですか・・・?

从 ´ ヮ`)<ま、書きたくなったら書けばいいし、書く気おきんかったら書かんかったらいいっちゃない?
从 ´ ヮ`)<誰に強制されてるわけじゃないっちゃし

(;えДる)<うん