エルダークラブ

ワンダフルハーツ同様ネタバレバリバリです。
終わった公演ではありますが、注意してくださいね。


01.女子かしまし物語/全員

トップが亜弥ちゃんでいきなり推しジャンプw
ので歌詞とか覚えてません(ノ∀`)

ゆきどんは地元高知の方言で歌っているわけですが、本気で何言ってるか分かりませんでしたw

ごっちんは「はたち」と「赤い日記帳」を絡めた歌詞でなかなかイイ感じでした。


まぁ、最後に安倍さんの


(●´ー`)<あなたに会いたい


が全て持っていってしまうわけですがw

ここはその一言で全てを持っていける安倍さんに感服しておきましょう。


02.恋のダンスサイト/全員

亜弥ちゃんと一緒に

あやや〜 あやや〜♪


03.Good Morning/安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

歌は知っていたけど題名を知らなかった歌です。
なぜかこの歌の時は飯田さんを観てました。


04.聖なる鐘が響く夜/飯田・柴田・みうな

あゆみが可愛いわぁ(*´Д`*)


05.恋の花/安倍

フリマネが結構楽しいですw


06.トウモロコシと空と風/安倍・村田・あさみ

結構久々でフリ忘れてましたw


07.情熱行き 未来船/安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

あゆみが可愛いわぁ(*´Д`*)


寸劇

この公演はあゆみが推されてるなぁ、と思いましたw
名古屋の夜公演では飯田さんのリカバリー能力の高さを見させて頂きました。


08.シャボン玉/安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

絵里の振り付け〜w

セリフパートは村田さん。
これは村田さんの個性がすごい。



・・・でも絵里で聞き慣れた僕には・・・ないわぁ・・・


09.大阪 恋の歌/松浦・大谷・前田・保田

亜弥ちゃんを写輪眼。

亜弥ちゃんが娘。の歌を踊るといかに亜弥ちゃんのダンスが柔らかくしなやかなのかよく分かります。

それでいて目をひきますね。。。まさに天性だと。


10.チャンス of LOVE/松浦・大谷・前田・保田

ちゃんす! おぶ! らぶ!


11.気がつけば あなた/松浦

僕は結構このアレンジ好きだったりします。

動かないで静観モードで聴いてますけど。


後にはじめちゃんの家でCMのアカペラVer.を改めて観ましたが・・・僕も多くの亜弥ヲタさんと一緒でアカペラの方がもっと好きだという事に気付きました。


12.春の歌/大谷・前田・保田→松浦・大谷・前田・保田

亜弥ちゃんの歌声が好きです。

この時、隣のヨーダさんが亜弥ちゃんからのレスゲットしてました。
僕も便乗して幸せな気持ちw


13.丸い太陽/松浦・大谷・前田・保田

こちらは『Good Morning』と逆で題名は知っていたけど、歌を知らなかったという・・・


14.GET UP ラッパー/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田

亜弥ちゃんと安倍さんがいない事より、れいなとさゆがいない事に違和感を感じる娘。ヲタな僕w

ジャンピングは簡単且つ楽しいさゆジャンプw


15.肉体は正直なEROS/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田

入る前に、ごっちんがエロいという事は聞いていました。
とりあえず、ごっちんを観ておけば損はしないとも聞いていました。

よもやこれ程とわ。。。

セクシーとか通り越してとにかくエロい。

M字とかそういうの目じゃないですよ?

ラストのごっちんの独壇場は初めて観たときは口を半開きにして見ていたかと・・・w

ごっちんが本気でエロをやったら、とんでもないモノが出来ましたというカンジw


真希ヲタさんにしては微妙なのかもしれませんが、僕はごっちんの表現力の懐の深さに驚嘆しましたし、カッコイイと思いました。


16.CRAZY ABOUT YOU/斉藤・アヤカ・稲葉・里田

少し早回しが掛かったアレンジ。
アヤカを写輪眼してました。


17.今にきっと…In My LIFE/後藤

これがさっきまでエロスをやってたコなのかと・・・w
すごい可愛らしいです。


18.DANCE DANCE DANCE/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田

最近の真希紺にあまり行けてないので、フリがイマイチ分からなかったんですが覚えやすくキャッチーなフリなんでとても楽しかったです♪


19.BABY!恋にKNOCK OUT!/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田

ごっちんカッコイイわぁ


20.奇跡の香りダンス。/安倍→全員

安倍さんのソロとか・・・って思ってたら全員出てキタ――――――!!!

亜弥ちゃん!亜弥ちゃん!やっぱりきせダン楽しいよ♪


21.そうだ!We're ALIVE/全員

フラッグパフォーマンス。

人数的な問題もありますが、やっぱりワンダのチアパフォーマンスに比べると見劣りしますね・・・

あゆみが可愛いわぁ(*´Д`*)


22.I WISH/全員

ここで・・・このメンバーでI WISHとか・・・

泣きそうだったよ。4期の誰かがいたら絶対泣いてたな。。。








久々に亜弥ちゃんを観れて嬉しかったかな。
去年の10月まで毎月亜弥ちゃんに逢ってて、11月から名古屋の1月22日まで間が空きましたからね。


あ〜亜弥ちゃんの動きだぁ


って思った第一印象が結構芯のトコロまで娘。ヲタになってるなぁと改めて思ったりもしました。