Elder Club

スターフライヤーの存在を知ってしまいました・・・

関東圏まで日帰り可能とか・・・w

とりあえず回避予定だったスポヘスで使ってみますw


ミュージカルは追加しないでおきます。
お金がもたないし、なんだかんだでスカイマークの方が安くいけますからね。


そんなで、娘。の5月7日SSAの夜公演の連番募集中です。

※追記
5月7日夜公演の連番決まりました♪


あと、2月25日の飛行機を予約したんですが・・・会場着が開演15分前とか。。。
きっついわぁ。。。
変更できそうなら、キャンセル料取られてもいいから変更したいなぁ。。。

てか、座間遠いわ!!!

タクシー使えば、もちょっと余裕が出来るから使わざるを得ないかな。。。






金欠ここに極まったところで、レポいきます。