Hello! Project 2006 Winter 完結編


遅くなってしまいましたが、レポします。
セットリストに沿って書いていきますので、相変わらずネタバレバリバリなので

DVDをネタバレなしで観たいぜ!

って人は注意してくださいませw

あとレス状況なんかも書いてしまいますので特に絵里ヲタの方は注意してくださいw

1月28日はアリーナC21列。左のサブステのトコロ。連番はアキさん(亜弥)。

1月29日はセンター4列右サイド。最前がなかったので実質3列。連番はアキラさん(ゆりちゃん)。


印象がまるで違うので28と29の事を併記していくカタチでレポを進行します。



開演前


※28日の場合
座席に行くと意外に左のサブステとの位置は悪くない。
それでも距離は遠いし、右のサブステなんか全く見えない位遠いのです・・・

開演前にアキさんにちょっとしたハプニング(´_ゝ`)


※29日の場合
思った以上のメインステージの近さにテンパるw
城ホールとかもっと遠かったので嬉しい誤算♪

この時までは近くに来たメンバーにガッツこうと思っていましたw



01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員


※28日の場合
絵里どこ〜?
ずっと言ってた気がしますw
結局見つけれないし・・・orz


※29日の場合
ぐるっと一度旋回。右のサブステに絵里を見つけるヽ(´▽`)ノ
絵里をしっかり視認できるとすごく安心します。



02.ここにいるぜぇ! / 全員


※28日の場合
腕をぶん回すフリで絵里を対面の右サブステに確認。
動きでしか分かんない。。。


※29日の場合
終わり際にメインステージへ!
■でアピール!
見つけてくれたわぁヽ(´▽`)ノ



MC


※29日の場合
絵里がほぼ目の前。
■で遊んでみるw
ニコニコ笑ってくれてるわぁ♪

・・・ニコニコしてるのはいつもの事ですがw



03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝


※28日の場合
聴いた事ないゆ。。。


※29日の場合
大人しく観る。
てか28と逆で左サブステが観にくい・・・



04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute


※28日の場合
なんで数あるWの楽曲の中でコレなの!?


※29日の場合
演者に近い事もあるので一緒に手を上げたりしてましたw



05.十七の夏 / W


※28日の場合
セブサマキタ━━━━━━━━━!!!

テンションあげあげ!!


※29日の場合
聴ける機会がそうある曲ではないので、わりとおとなしめに聴いてました。



06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)


プッチモニオールスター!!!

※28日の場合
最寄りの左サブステにはまこ。

メインを見てみると・・・オリジナルメンバーキタコレ!!!

ごっちんカッコイイ! ごっちんカッコイイ!

と終始騒いでた気がしますw


※29日の場合

メインが近いのでテンションあがるあがる!

終わった後、隣の人(not アキラさんw)に足を踏んでごめんなさいと謝られるが全く記憶なしw
オタガイサマ オタガイサマ とか言ってましたw



07.恋の花 / 安倍


やっぱりフリするのが楽しい。


08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中


※28日の場合
ガキさんだぁ!と■出したら紺ちゃんでした(ノ∀`)
逆の右サブステに絵里がいるのが動きで分かったので・・・なんとなく壊れてみるwww


れいな!れいな!にゃー!にゃー!


※29日の場合
表情が見えるっていいねぇ♪
ほとんど背中でしたが(´_ゝ`)



09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦


※28日の場合
正真正銘の初聴きでした。
気持ち良さそうに歌うよなぁ・・・という感想でした。


※29日の場合
前日寝る前にはじめちゃんに言われた事を留意して聴いてみる。。。

あぁ・・・違うなぁ・・・明らかに違うなぁ・・・と。

言われないと気付けなかった自分に凹む。。。
僕の亜弥ちゃんの推し方を鑑みると気付かないとな・・・って。

亜弥ちゃんが1人でステージに立っている時は自分は亜弥ヲタの自分でいると思ってました。。。どんなに絵里ヲタになっても。。。

『気がつけばあなた』の時から少しズレを感じてはいました・・・

・・・亜弥ちゃんの歌を聴いて、僕が抱いた感想は亜弥ヲタの感想ではなかった・・・それが・・・自分で少し寂しい。。。



10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣


※28日の場合
アキさんがガキさん■を使ってレスゲット!
さすがはガキさん!!!


※29日の場合
目の前にいたのが高橋さんだったので高橋さんを観てました。
ガキさんも来たのですが■貸し出し中で遊べず(´・ω・`)



11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房


※28日の場合
後サブステしか使わないとか・・・

アキラさんごめんね〜w

とか言ってましたが・・・この後自分も同じ憂目をみようとは・・・orz


※29日の場合
両隣がベリヲタでしたので・・・なんともなんともw



12.わっきゃない(Z) / ℃-ute


※28日の場合
アキさんの興奮ぶりが楽しかったですw


※29日の場合
早貴ちゃん!早貴ちゃん!!



13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員


※28日の場合
「画用紙なんかじゃ〜」をやりたかったのでののパート。
だったんですが、やらないとか・・・(ノ∀`)


※29日の場合
のののフリをしようかと思ったら・・・目の前に絵里イタ━━━━━━━━━!!!

絵里と一緒にダンスダンス♪

ちょー楽しい♪



14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員


チアパフォーマンスですね。さすがに迫力があります!


※29日の場合
BE ALL RIGHT!に続いて絵里が目の前にいます♪

絵里はボンボンをあさみに渡す役をやってました。

ステージの絵里を見てるとじ〜〜〜と絵里が見てくる・・・

え〜と・・・

僕踊れないんだけど・・・ボンボン持ってないと映えないし・・・

え〜と・・・

踊ってみるwww

・・・

やっぱりニッコリ笑ってくれたよ(/▽\*)


絵里がサイドに移動しても絵里を見ていたので他の人と向き合うカタチにw
さすがに正面が高橋さんだとみんな前を見るよねw



15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上


終始棒立ちで・・・
やっぱれいなはすごいなぁ・・・



16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA


横アリ公演の目玉ですねw
やっぱり華やかだなぁと。



17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上


嗣永先生〜!!!



18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)


※28日の場合
あいぼんさんパート


※29日の場合
のんちゃんパート



19.今にきっと...In My LIFE / 後藤


※28日の場合
ごっちんキャワ!!!
この日最高の盛り上がりw


※29日の場合
ごっちんキャワ!!!

いんまいらいふ!!!



20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute


やっぱりキャッチーで楽しいねー♪



21.色っぽいじれったい / モーニング娘。


※28日の場合
前奏で絵里が逆だと分かってしまう悲劇。。。


※29日の場合
隣の人(not アキラさんw)が「絵里どこー?」って言ってたので、「あっち!」って指をさして教えてあげるw



22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。


後サブステで展開。


※28日の場合
絵里が他のメンバーに埋もれて見えないのでなんとなくガキさんパートw


※29日の場合
絵里がしっかり見えるので絵里パート。
やっぱり絵里が視認できると楽しいわぁ♪



23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。


※28日の場合
興奮しすぎて階段を踏み外すw


※29日の場合
バリバリ教室のフリで踊ってました



24.恋のダンスサイト / エルダークラブ


※29日の場合
ゆきどんが目の前にw
ごっちんばかり観てましたw



25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ


※29日の場合
絵里は後。高橋さんが前。
また一人だけ後を向いてますw

高橋さんには失礼な事を・・・

でも・・・絵里がいる時に絵里を見てなくて見失う事が何よりも怖いんです。。。



26.そうだ! We're ALIVE / 全員


フラッグパフォーマンス

間奏のマーチングアレンジが大好きだったりします。


※28日の場合
左サブステに亜弥絵里キタッ!!!
背中しか見えませんがw


※29日の場合
遠いなぁ・・・
前はみうなだったかと。。。



27.LOVEマシーン / 全員


※28日の場合
正直萎えました・・・
絵里が視界にいたのが救いw


※29日の場合
絵里を見失う・・・orz
しょうがないので前を観る。

正面は美貴たん。
中央にれいな。

ちょっと壊れてみるw

れいな!れいな!にゃー!にゃー!

いきなり途中で美貴たんが棒立ち・・・どうやら音を外してしまったらしく苦笑いしてましたw



捌け


※28日の場合
アキさんの奇声w
ステージを見ると亜弥美貴キタコレ!

アフレコすると

从釻v釻)<亜弥たん!亜弥たん!

从‘ 。‘从<美貴たん!美貴たん!

ってカンジw

僕の方からだと美貴たんの動きがかなり変w

二人は手を繋いでクルクル回りながら退場していきましたw


※29日の場合


絵里の捌けがメインの右側なんで必死にガッツく!!!

リd*^ー^)<コクコク

・・・最近手を振ってくれないね・・・(´・ω・`)

他の人にはよく手を振ってるので余計に寂しかったり。。。

でも・・・これが僕と絵里のちょうどいい距離感なのかもね。。。
最近、そう思うようになりました。





・・・やはり1度消したレポをもう一度書くという作業はモチベーションを上げるのに苦労しますね。。。