恒例の更新中の寝落ちで日があけちゃったw
もちろん書くことは確定してますが、それはまた明日の日付が変わったくらいにw
1日遅れが僕のデフォなのですw


今日は福岡でのハロ紺&さゆのBDイベ絡みでテリさん(ハロ紺)とおかじさん(BDイベ)が福岡に来てたので、仕事終わりにあって食事してきました。


食べに行ったのはきねや。
前に行った時に安くて美味しかった印象があったのですが、どうやらランチのみだったみたいでそこそこ高額でした><





食事後は集合時間が近いおかじさんと別れて暫くテリさんとダベってました。
台風は避けれたけど結構な雨ですね。
さゆのBDイベの頃には影響ない天気になればいいのですが。