外食ゴト

Cafe レストラン ガスト



チキングリルです。
前に行った時、チキンがもうないって事で食べれなかったので、チキン食いてーって事で行きましたw

ポテトも頼んだよ♪
600円分のQUOカード持ってたので少し贅沢しました♪


大阪王将
毎度おなじみ大阪王将

クーポンで餃子二人前無料だったので白飯大盛りのみ頼みました。
連日大阪王将に通ってクーポンを使ってたのはコレがやりたかったのですw
てか画像だと1人前に見えちゃうアングルですねw
230円でお腹いっぱいになれる幸せ♪


大阪王将
そしてまた大阪王将

これでラストクーポンでした。
ラストは20%割引き。
更に焼き餃子の日である火曜に食べに行ったので餃子1人前170円でした。
うっうーお得ですー♪みたいな。
ラーメンはうま塩ラーメン。

フクちゃんがラーメンは塩ラーメンしか食べれないと聞いて、、、というヲタ挙動w
そんなフクちゃんが富山ブラック美味しい!って言ってたのはフクちゃんにとって富山ブラックとの出会いはテンソンが上がる出会いだったのかもしれないですねw
僕は富山ブラックは好きでも嫌いでもなく、、、ってカンジかw