娘。ゴト

モー女がクソ楽しかったです。
メンバーは譜・生・鈴で日直は香音ちゃん。
収録日がぽんぽんでアンパンマンミュージアムに遊びに行った日で、とにかく聖お嬢様のテンソンが高くて可愛かったです。


てかやっぱり香音ちゃんがいる時は生田さんがおもしろい。
生田さんとの絡み方で言えば香音ちゃんがいちばん生田さんをおもしろく出来てるんじゃないかなぁと。
例えばさゆは生田さんの発言には大体流し気味で拾う発言を探してるカンジだけど、香音ちゃんはスルーする方を探してるカンジ。
だからさゆと絡む生田さんの印象は「おもしろくない事を全力で空回ってるのがおもしろい人」になってますが、香音ちゃんの場合は「おもしろい事やってるのに空回ってる人」って印象になるんですよね。
ま、万人じゃなく僕個人の感じ方ですが。
根本の部分で、さゆの場合はトークにおいて生田さんと相性が悪い、、、とまではいかなくてもいいとは感じてないだろうって事に対し、香音ちゃんは最高のビジネスパートナーと断言する程、相性がいいと感じてるって事が大きいんじゃないかな。
他のメンバーはさゆに倣えでスルーすることが多いような気がします。
でフクちゃんは、、、生田さんと一緒に悪乗りしてる時もありますがw、、、基本的に場の雰囲気で変わるカンジ。
今回は香音ちゃんと生田さんの会話リズムに乗せられて結構つっこんでます。


アイキャッチで香音ちゃんが「生田さん調子ノリノリです!」と言ったときは思わず「おお!」と声が出ちゃいました。
これによって今日の生田さんおもしろい!って印象がリスナーに更に印象付けられたわけです。
計算にしても計算じゃないにしてもこれはファインプレーだなぁと思いました。


ちなみに鞘師さんは僕の印象だとスルーしようとするんだけど、いや待ってと突っ込んじゃうカンジなんですがどうでしょうw


今のところ生鈴の絡みが見れるのはラジオかコンサートのMCしかないのが残念ですね。ハロモニとまでは言いませんがゴロッキーズみたいな番組やってくれたらなぁ。