娘。ゴト





絵里が映った時のフクちゃんの変わりようがおもしろすぎるwww



フクちゃんってエッグの時期は絵里の在籍と被ってるので、フクちゃんと絵里の接点てないのかなーって調べてみました。
まぁホントに今更なんですがw


こんうさピーで鞘師さんとゲストに出た時に話してましたね。


「私がハロプロエッグになりたてのころに、スタジオの場所がわからなくて迷ってたら、亀井さんが話しかけてくれた」


すごくほっこりする話が出てきました♪
てかフクちゃんを主人公にした何かの物語の序章みたいな話だなw


あとは


「亀井さんが一度ハロプロエッグの楽屋に、一緒にお弁当を食べに来てくれたことがあって、優しいなって思った」


というのもあったけど、これはさゆの反応が面白かったです。


「絵里そんなことしてたの?さゆみと一緒に食べずに?」


やっぱさゆえりだなぁw


一緒に写ってる写真も。

なんていうか、、、フクちゃん、顔はともかく身体が緊張で全力で強張ってますねw
特に右手w


でもフクちゃんの絵里に対する想いって、辿って行くと結構ドラマチックです。
元々がっつりベリヲタだったフクちゃんが(てか今もがっつりだと思いますがw)いつから絵里に憧れてたかは分かりませんが、9期のオーデ告知って絵里の卒業発表と同時だったですよね。
応募の時点で入れ替わりってのは確定だったんですね。
一番なんとも言えない感情になるのは、3次でオーデに落ちた身でライサバ千秋楽を、、、絵里の卒業をエッグとして会場で観てたって事。
いつかのブログで「聖はこんな素敵なグループに入れなかったんだなぁ」って気持ちで観てたって綴ってました。
そして2011年1月2日。
サプライズ合格でモーニング娘。となったフクちゃん。


あまり感情を交えずに流れ自体を書いてみましたが、なんかイロイロな感情を刺激される流れだなって。
すれ違いだったからこそ好きっていう感情が大きくなってるんだろうなぁとも思います。



・・・ちょっと最近亀鬱がひどくなってるかもwww








いきなり全然関係ない話ですが、フクちゃんのブログに上がってる生田さんの写真がツボすぎてツライ。・・・抱腹絶倒的な意味でw