モーニング娘。’14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜@広島

前回記事→
http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140622/p3


間が空いちゃいましたが、続きいくます!


テンパリマックスwww
無意味に上着を脱いだり着たり、荷物を座席に乗せたり降ろしたり、、、超挙動不審w
最前きたーやったー、っていうより最前きたーどーしよー、ってカンジでしたw
てか最前って知ってたらセトリ確認してきたわー。


そんなかんじに落ち着きがなくなってる中、研修生によるOPアクト開始。
ほぼ頭に入らずw
とりあえず目の前のコを見てキンブレ振ってました。


この時点で左隣が地蔵さん、右隣が圧迫してくる人だと分かる。
別に圧迫するのは仕方ないし気にしないのですが、とりあえず汗だくの肌を密着されるのが気持ち悪かったw
まぁ圧迫されても一歩たりとも譲りません。譲ったら調子に乗ってエリア侵入してくるのが関の山ですからねー。


あと周りは赤TとピンクTで恋ピンクTはほぼ一人というすごいアウェー感でしたw
てか後々他の会場見て分かったのですが、この日の最前近辺の恋ピンクTの少なさは異常だったかもw
僕的にはおいしかったですが、フクちゃん的にはかなり微妙だったかもw
凱旋公演の最前ど真ん中が他ヲタとか鞘師ヲタはいい気分はしないだろうなぁ、とか思ったりw
でも自力チケなので仕方ないよね。


席つぶしの最前だったので前の席の背もたれにタペを引っ掛けてました。
そんなカンジで変わらずキョドってるといよいよ開演。


基本は大きく踊らず、キンブレ振りです。最前ですので自ずと参戦スタイルもそれ用になります。


これよりセットリストに沿って書いていきますが、全部を網羅するわけではありませんので悪しからず。
あとレポというには主観やらなんやらが入って分かりにくくなってるのは仕様ですw


Password is 0




メンバーでてきたーーー!!!
表面上だけは冷静にキンブレ振ってましたw
距離感は3列なので普通の最前より遠いのですが高さが3列なので普通の最前より高く、演者が視線を下ろさないでも目が合うっていうね♪


CMで聴いた時はパンチのないカンジだったので、そんなに期待してなかったのですが、サビを聴いて即好きになった歌です。ホントにこの歌のサビのメロディ、かなり好きです。


曲中にタペ上げたのこの曲の時だけかな。
さっそくフクちゃんから一瞥もらいましたが、、、それより生田さんが食い付いてこちらを見ながらフクちゃんに耳打ちしているのが目に付きましたw
なんか、、、昔、初めて絵里タペを出した時にこちらを指差しながら絵里に耳打ちしてたガキさんを思い出しましたw
てかメンツ的にもガキさん→生田さん、絵里→フクちゃんと直系なのがおもしろい。


今の時点で振りも頭に入ってないし基本的に踊らないのですが、、、

この振りの時は合わせようとしてますw
この時の鞘師さんの笑顔は抜群だと思ってます♪


君の代わりは居やしない

0に比べて振り付けがやりやすいので踊ってました。
体を横にして右手しか使わなかったので許してちょw


暗転時にフクちゃんがこっちを見て首を傾げてニッコリしてくれました。
これこそ最前しか分からない特典レスですw
昔こーいう首を傾げてニッコリ笑うレスを絵里独特とか書いて、れいなもするわー、愛ちゃんもするわー、紺野さんもするわーって皆にフルボッコされた事がありましたが、初めて絵里以外のコからこのレスを貰ったのでやっと納得ですw
この公演においてレスらしいレスはこのくらいだったかな。
てか嫌味を承知で言えばそーいう次元じゃなかったですw
最前センターなんで目線が常に合っちゃうわけですよ。
目線を向ければ目が合うみたいな。
メンバーは別に僕を見てるわけではなく、僕がいる方向を見てるわけですが普通の最前と違って実際は3列なので高さ的に目が合うんですよね。
なんかもう目線がインフレしてもう目線がどうのとか考えれなくなってましたw
生田さんだけはほぼ上の方を見てたので、冒頭のこっち見ながらの耳打ち以外は目が合いませんでしたが。
てかフクちゃんは思ってたより上を見ないのね。歌唱メンだから仕方ないのかもしれませんが。ただ捌けの時は上固定な印象でした。


今日はここまでー。


次回記事
http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140813/p2