七夕

今日はさくらちゃんはOFFだったそうですね。
実は僕も今日は休みでした。
でもほぼ寝てた気がw
おかげでこんな時間w
週末のコトもそこそこあったのですが、、、今日は一点突破で。。。w


もちろん今日はえりぽんコトなまたコト生田衣梨奈さんの誕生日でした。
日付はあってますが、更新は8日です、、、と逆インチキ更新w
いやほら、生田さんは今年に入って誰にもおたおめメール送ってないっていうし、、、このくらいいいよねw
・・・さゆの誕生日はどうする気なんだろう。。?w


多分1回誰かに送り損ねて、その人に対して悪いから他の人にも送らないってカンジにしてるのかな?
推測でしかないけどもw
ちゃんと考えてるけど、解決方法がおかしいってのが僕の中の生田像w


それはともかくお誕生日お祝いにラーメンとスイーツ食べました。

イオンのフードコートでw
どんだけイオン好きやねんって自分でも思いますがw



ラーメンはこってり。
生田さんはこってりであればこってりである程好きって言ってましたので。
それであのクビレだから鞘師さんでなくても「ズルイ」って文句言いたくなりますわなw
本来なら休みだし、生田さんが好きな一蘭か元祖だるまとかに行ってみてもよかったのですが、、、まぁそこまで必死になるのも激単推しの方にはばかられるのでw



スイーツはANっていう店の桃の香ってスイーツ。
底にクッキー生地の下敷きが敷いてあって上に桃がドンと乗ってるカンジです。
桃の中にはクリームが仕込んでありました。
見た目にもTHE ケーキみたいなヤツの方がいいかなって思ったのですが、七夕期間限定の言葉に釣られて買いましたw



この店ではじめて替え玉頼んだー。
替え玉は博多ラーメン特有の文化ー♪




前にも書いたかもですが、生田さんはとても頭がいいコだと思います。
KYなのは確かですがw
前述の通り出来事に対する対処法が人とズレてるイメージw
ただ魔法にしても周りの人が褒めてくれたからやってたて言ってましたし、KYも周りが面白いって言ってくれてるからそう振舞ってるのかも、、、ってそれはないかw
ハートが強いってのは思いますが、これは今のイメージですね。
僕が見始めた頃には手に入れてた強さでしたが、、、初期はそうじゃなかったですよね。
ハワイに行く時に離陸する時に「さよなら日本」と言って泣いてたって話は有名ですし、更に有名なイベントでさゆに泣かされた話もそれで泣くかー?って話ですし。
いやまぁさゆに泣かされたって話の主犯は「泣きそう?泣く?泣く?」って煽ったガキさんだと僕は思ってますがw
決してハートが強いイメージなんてないですよね。
努力というのとはちょっと違うけど、イロイロ考え、葛藤し、決断して手に入れたハートの強さなんじゃないかなって思います。


最近はクールハローとかいう流れで生田さんの試行錯誤の結果を抑えつけられてますが。
まぁそれでもこのコは迷走しながらも自分を表現してくると思います。


見てる人は結構思ってる人が多いかと思いますが、「タレント」としてのさゆの後継者に一番近いところにいるコなんじゃないかなって思ってます。

・・・なんで僕はこんなにナマタで語ってるんだ?w
ともあれ17歳オメー(あゆみん風)