先週ゴト

先週は外食ウィークでした。



ポムの樹Jr.でハンバーグ&ハッシュドビーフ、、、だったけ?
これで1000円超えだから、イオンのフードコートではコスパがあまり良くないと言わざるを得ないかな。
今度行くとしたらシンプルにトマトケチャップかなー。



すき家でカレー♪
あいがき、、、もとい、あいがけカレーを頼んだのにただのビーフカレーにされちゃったでござる。
あいがけをビーフに聞き間違うとかどんだけだよ。
聞き取れなかったら聞き直せっちゅうねん。
僕も僕で半分食べてから、コレあいがけじゃないんじゃね?って気付くとか、正直カレーにがっつきすぎたw




サイゼリヤでペペロンチーノ。
何気にイオンのサイゼに初入店。
サイゼなのに電子マネー使えるっていうね。
サイゼはコスト削減のために現金払いしかしないって聞いたので、そのあたりで発生する料金はイオン側がもってるんでしょね。
ちなみにサイゼに行ったのは、かのさくがサイゼに行ったと聞いたので、、、っていうヲタ挙動でしたw




最後はおなじみ大阪王将
スタミナカルビ炒飯?をはじめて頼んでみました。
ちなみに餃子はクーポンで無料なのれす♪