久々にハロー系の妄想小説を読みました。
読んでたのはコチラ。

ノノ*^ー^) えりがナマタでえりながカメで |||9|‘_ゝ‘)


そうですね、バリバリの亀鬱妄想小説ですw
見つけたきっかけが、さゆえり画像を検索してた時に見つけたとか我ながらもうねwww


小説というかネタスレです。
初期の頃は小説も正統派、エロ、AAとバラエティに富んでました。
一応新狼で現行という事ですが、長らく更新されてないので落ちたと見ていいかな。
いくつか中途半端で終わってますが、メインの話はしっかり完結してます。


良スレとは思いますが、例によって亀鬱によって美化が進んでる気もするのでアドレスは貼らないでおきますw
検索すればすぐに出てくると思いますので、興味のある亀鬱さんはどうぞw
組み合わせ的にガキさんもたくさんでるよ!←


これ読んで思ったのは、思ってた以上に僕のフクヲタ化が進行してたって事かなw
フクちゃんが登場するとワクワクしちゃう僕がいましたw


あと何気に一番泣いたのはここに貼られてた真野ちゃんのツィートのまとめ。
http://togetter.com/li/89069
真野ちゃんとリンリンが仲いいの知ってたけど、、、このツィートはハロヲタなら泣くだろー。


プラチナでは最年少だったリンリンが9期のコらに会った時に「妹たち」って言ってたのが、嬉しかったです。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017phk.html
・・・いや、このブログ↑中では言ってませんがw