書きたいこといっぱいあるんだけど、、、時間がないって以上に体力がないとです。
帰宅後1時間もせずに寝落ちの日々。


最近はかまってちゃんのどぅーがやってやってというかラブライブ始めましたw

メンバーでやってるっていう情報があるのは、フクちゃん、生田さん、はるなん、どぅーですかね。
メンツ的に生田さんの巻き込まれ感www


リズムゲー苦手なので我ながらのポンコツプレイですwww
リズムゲーとか昔ファインドラブ2っていうゲームでエロ画像に釣られてパーフェクトとるまでやったくらいしかストイックな思い出はありませんw
あとは太鼓の達人にしてもゆるーく気持ちよくたたけりゃいいくらいなカンジでしたw