ガンプラゴト

RGのシャア専用ズゴック買いました。

うん、まぁ予約してましたしねーw
とうとうジオン水泳部主将がRGで見参です。
あとは勢いでMGのギャン買っちゃいましたw

前から買いたっかったけど、品切れでなかなかなかったからw


ZZ完成しました。


・・・なーんて!
うーそーw

分かる人には分かると思いますが。



ちょっとだけ、、ていうか腕と腰のサイドアーマーが純ZZとは違うんですよね。
実はフルアーマーZZの中身でした。
ハマーン決戦仕様はαアジールのフルアーマー解体後の姿だからこれが正解とこじつけみてるw
言うなれば俗に言われてる強化型ZZですな。
いや勝手に言ってるだけですがw
しばらくこの状態で飾ってようかなって思ってます。