ガンプラゴト

グフR35、結構前に完成させてました。

マレフィセントを観に行く前だから5日だかその辺りに完成させてたのかな。


内部フレームを露出〜

メカの内部フレームというよりはまんまプラモの骨組みってカンジですがw


本体と武装を並べてみました。

案外武装が豊富だったりします。


普通のグフみたいなカンジにも。


飾ってる状態は武装テンコ盛りで飾ってます。

新規金型のグフってだけでテンソン上がって予約までして買いましたが、期待通りカッコイイ出来で満足です。
ちなみに画像の青は少しとんでるかな。
実際はもう少し深い青です。
娘。ヲタの方はだーいしブルーを思い浮かべてもらえれば。


そんでもっては今はZZ作ってます。

胸周りを作って実に10年以上放置してましたが、やっと手をつけてここまで作りましたw


新しくMGのシャイニングガンダムトールギス買いました。





あとはこの前博多に行った時にヨドバシでバーニアパーツを買ってサイコザクにつけました。

元のパーツに比べると明らかに大型化してしまったので、目立つ腰周りは他からバーニアを持ってきて他を大型化しました。
どこが変わったんだか分からなかったら成功です。