今朝は大雨洪水警報が発令されてました。

この光景を一言で表すなら こりゃいかん ってところでしょうか。
この感想は僕だけじゃなかったようで市の方から聞きなれない着信音と共にスマホ避難準備情報なるものが届きました。
まぁ寝落ちして起きたら、警報も解除されて避難準備情報も取り消されてましたが。


閑話休題


実はブログ、前回上げた次の日には更新してたんですよ。
だけどうpする直前に寝落ちしたあげく寝ぼけてPCの電源落としてしまいましたw
それから毎日のように更新画面を開けてたのですが連日寝落ち。
土日も過ぎてもう今週も半ばとか時間の流れの早さにビックリですわ。。。


今日もいつの間にやら出勤まで1時間ないしw
書きたいこといっぱいあるんだけど、、、今日は1つだけ書いて断念だなぁw