モーニング娘。’14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜@広島

実はまだ書き上げてませんが、そろそろうpしながらやらないといつまで経っても後回しになっちゃうのでw


いつやるの? 後でしょ!


の精神の人なので、それなりに追い込まないとねw


あとは結構な長文ですので分割しながら上げないとガラケー辺りのキャリアで見てる人は読み込み出来なくなるかなという余計なお世話成分でもありますw


今現在絶賛亀鬱進行形なのでそーいうひとりよがりな文面もあると思いますが生暖かく苦笑してくだされば幸いです。


でわでわ本文へ。。。


2014年4月5日に行われた娘。紺参戦近辺の備忘録です。
記憶頼りなので色々と事実と異なる点もあるかと思いますが、ご容赦を。



準備やら何やらで結局一睡もせずに3時頃に車で広島に向けて出発。
家を出る頃は雨が降ってなかったのですが、山口くらいから雨がポツポツ。
テンソン高く1回も休憩を挟まずに6時頃に広島の会場そばの駐車場に到着。
会場に向かうのと同じくらいの時間に雨が結構な降りになりました。


てかめっちゃ寒い!!!


こんなん風邪引くわー、、、って後日しっかり風邪を引きましたw


会場に向かうと、もう行列が。
みんなはえー。
ざっと見回してBちゃんがまだ到着してなかったみたいなので近くのコンビニへ。
温かいカフェオレを買ってカイロ代わりにしてました。
7時前にBちゃん到着。ヤッホータイ。
しばらくダベダベ。
昼のチケが表記3列とか良席が来てたのでエントランスの方で横列確認。
ド真ん中やった!
右端と思ってたのでこの時点で少々テンパるw


暫くして会場スタッフが出てきてグッズ列と握手列に別れました。
僕らほぼ先頭w
会場スタッフの手際の悪さも目に付きましたが、まぁ許容内。
でも寒い雨の中、メンバーと握手するのを楽しみに朝早くから並んでるおまいつ以外のファンの事も考慮してあげればそんな対応も出来ないはず。


握手会CDの販売が前倒しになったのにグッズ販売は通常時間だったのでそこかしこで軋轢がw
グッズ列に並んでる色々なところから集合時間になったんですけどー!と悲鳴がwww


11時半くらいにグッズ販売開始。
僕はトレポ1枚のみだったので一瞬で買い物終了w
恒例の鞘師開けで開封するも切り口がまーちゃん並に汚くなってしまうw
引いたのはあゆみんの引きでした。
悪くないよねー。


ノリさんの到着時間が近かったので合流場所であるホテルへ移動。
僕がファミマに買い物に行ってる間に合流してた。
ここで去年の秋から代購を頼んでいたフクちゃんのバースデーTシャツをノリさんから受け取りました。
代購と保管ありがとうございました。


お昼はやよい軒



味噌カツ煮定食。
実は人生初の味噌カツ煮。
ウマカッタヨー♪
でもご飯おかわりを欲張って山盛り食べたらお腹いっぱいでキツカッタヨーw


雨も降ってるし、何より寒いので駐車場で準備を整えたらさっさと会場へ。
中に入ったら撮影OKのメッセージ付きの鞘師ポスター。
自分でも撮ったのですが上手く撮れなかったので拾い物をペタリ。

それぞれに隠れミッキーの如く隠れさやまるが潜んでいるらしいですw


座席に向かう直前にBちゃんからフクちゃんタペをいただく。
サプライズなプレゼントだったのでビックリ。
フクちゃんTにタペ、キンブレ装備と外見だけは一端の聖闘士のようですw


入場して自分の座席に行ってみると、、、あれれ??
1列目だけじゃなく2列目も紐でくくってある。。。?


最前ど真ん中じゃねぇか!!!


今日はここまでです。


次回記事
http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140705/p2