高橋愛

娘。ドキュメントを観てて思ったのですが、ちょっと雰囲気というか顔つきが変わったように思えるのですが。
とっても落ち着いた雰囲気。

今まで高橋さんてどこかでおねえさん達に頼っていた部分があったと思うんです。だから自分がうまくこなせない様な局面(主にバラエティ)がくると、「わからん」ってすぐ諦めたりするのだと思います。
高橋さんはそんな自分を変えようと、ホントに少しづつ意識を高めていたと思うのですよ。たまにそういう意識が裏目にでて叩かれたりしてましたが。

で今回の飯田さんの卒業で明らかに意識が高まったと思います。

頼るのではなく頼られる人になりたいという意識が一気に高まったように見えます。


…うん、なんかそう感じたのです。
6期大好き絵里ヲタの僕が言っても何の説得力がない気もしますが、高橋さんのあの表情を見てると語っておかなきゃいけない気がしたもので。