ツアー日程

結構、亜弥ちゃんを働かせすぎとか体調が心配とかの意見がでてますね。

僕はといえば全然心配してません。

かえって嬉しいカンジです。

去年のツアーは公演の間がかなりありましたが、その間に亜弥ちゃんが休養をとっていたかというとそんな事は全くなく、ライブ以外の仕事をしていただけの話。
亜弥ヲタさん達は知っていると思いますが、亜弥ちゃんはその間の仕事の話をMCでよくしていましたからね。

そして決まって言うのですよ。

「ライブが一番楽しい」って。

ある時なんかは、そういう想いが暴走して家でゆっくりするよりライブしている方がいいとまで言いましたっけ。

そして今年の日程。
ぎっしりですね。キャプテン公演の後は夏ハロが始まるだろうし、まさに大車輪です。

そう、ぎっしりなんですよ。他の仕事なんて入る余地がないんですよ。亜弥ちゃんはずっと大好きな歌を歌っていられるんです。ずっと歌手として活動できるんです。


これって喜ばしい状況なんじゃないですか?

確かにライブは体力を使うけど、亜弥ちゃんの精神的には充実すると思うし、何より時間が不規則じゃないのがよいと思うのですが。

僕は歌っている亜弥ちゃんが大好きです。だから今回の日程は大賛成ですよ。

(;´ー`)。о◯(僕自身の体力と財力はまた別の話w)