K.O.F.マキシマムインパクト

名刺用にプロフォトペーパーを買いに電器屋に行ったわけですが、その際ゲームコーナーをちょろっと見たらランブルローズがもう発売されているじゃありませんか。

買っちゃおうと思ったら売り切れ。

で、売り切れと聞くとむきになるのが人の性。

ゲームショップを5店はしご。

全店売り切れ


………………みんなえっちぃんだから(オマエモナ


あんまり悔しかったんで、悔し紛れにK.O.F.マキシマムインパクトを購入(マテ

お家に帰って早速プレイ。






おもしろくねー

このゲーム、3Dである必要が一体どこにあるの???
かえってキャラがショボーンなカンジになってるだけで(特に女性キャラ)、2Dで作ってた方が絶対よかったと思う。

久しぶり買って失敗したと思えるゲームでしたw