入院中はあんなに時間あったのに仕事が19時までになって全然時間がありません。
時間の感覚の緩急が激しすぎるwww


平日はとにかく散歩に行く時間がなさ過ぎる。
体力落ちてるんで仕事から帰って夕食後の散歩がちょっとツライのと入院時に比べて格段にやる事があるのでなかなか行けないのです。
せっかくウォークマン買ったのにぃ。

まだ2回しか使ってないというw
でも聴きながらだと思ってた以上に疲れないし楽でした。1万円以内に収まったしいい買い物でした。
容量は2GBあれば充分だと思ってたのですが使い出すと足りない気がしてきましたw


今日は本来仕事に行く気だったのですが、昨日会社の診療所の先生に「なるべくなら出ないほうがいい」と言われたので休みにしてもらいました。
よくよく考えれば土曜は食堂じゃなくて自分で昼食を買って行かなければならないのでいつもより低血糖を起こす可能性が高いんですよねぇ。
経過観察中に低血糖起こしたら確実に夜勤復帰が遅くなるか悪くすれば夜勤に就かせてもらえなくなりますからね。
リスク減少の為にも経過観察期間である6月中は臨時出勤はしない方がいいかなぁ。


そんなこんなで今日明日は休みなので3食後の散歩はしっかりこなそうと思ってたのですが、本日福岡は大雨警報が発令される始末でした。
言うほど雨は降ってなかったように思えましたが、コンビニに歩きで昼食を買いに行ったら思ってた以上に濡れたから結局散歩はお休みにしました。
散歩時は意識して多少速めに歩きますし、濡れると携帯やらウォークマンやらが壊れそうだし。


あとPC乗り換えました。
何年か前に買ってそのまま部屋の肥やしになりかけてたコですw
前のコはモニターが逝ってしまいました。
OS起動音は聞こえるんでHDは逝ってないと思うのですが。。。画面は真っ暗になってしまったのでどうにもこうにも出来ません。
でも以前にもこの状態になった時にひょっこり復活したので、またひょっこり復活してくれないかなぁ。
ネット接続がなかなかうまくいかなかった結果、、、結局7を買うことになりました。

ついでに色々と買ってしまいましたが。
新しくなったとはいえ今買うとローエンド機種以下の性能だと思いますが前のが10年近く前の機種なだけに超快適でパソコンいぢりが楽しいですw


今日は和菓子の日だったそうなのでみたらし団子食べました。

和菓子の日はひいろ日記で知ったわけでなく画像の団子のパッケージに貼ってあるシールで知りましたw
ついでに期間限定カラムーチョが出てたので買っちゃいました。

カレー味と聞いたら黙ってられない程度の能力を持つ僕としては黙ってスルーできませんでしたw