ゴテゴテ

今週は20時交替での勤務でした。
先週が19時交替で結局夕食後の散歩が出来たのが2日だけだったので、20時交替とか散歩出来るんかなぁと思ってましたが、、、




想像以上にどうしようもない!!


無理だよぉ。20時終わりで大体会社を出れるのが20時半近く、夕飯が21時頃からで次の日の起床が5時なんだから普通に考えて散歩より睡眠を優先するでしょ。
1時間違うと全然時間配分に余裕出るのだけど、、、内服薬の関係で朝食抜けないので起床時間を遅らせる事も出来ないし。
そんなわけで休日前の昨日の夜中に45分程深夜徘徊してましたw


先週の日曜(17日)に路に行きました。
今年初の路です、、、ってちょっとウソw
GWに1回行ってます。・・・でも例の体調不良真っ最中だったので全てリバースしてしまいました。
そんなのを初カウントはいやなので脳内でなかった事として処理しておりますw



注文したのは小カレーと小サラダです。
全然小サイズじゃないけどなーw