たまに行くならこんなカレー屋

久々のライフワークですw
糖尿病でカレーをリバースし始めた時はもう更新できないかと思ったりもしましたがw

カレーショップ亜橋 大野城南店

福岡県大野城市大利4-12-13 5号線リョーユーパン
092-595-1230
11:30〜深夜1:00(OS 24:00)年中無休

上述のとおり2012年6月9日に友人達と食べに行きました。
福岡ではちょくちょくCMを見かける亜橋さんです。
亜橋の藤崎店は僕がアメブロやってる頃ペタ友さんでしたw
ただ藤崎店は駐車場が狭くて車では使いにくいとの事で駐車場が広いこの大野城南店に食べに行きました。
頼んだのはディナーセットの亜橋ハーフスペシャルだったかな。
カレーの種類は色と具材の組み合わせから選べて(例えば僕が頼んだのはイエローのチキン、友人が頼んだのはグリーンのシーフードでした)、ドリンクとナンも種類が選べました。
ジュースは控えなきゃなのでウーロン茶でナンはこんな時しか頼まないチーズナンを頼みました。
大体チーズはプレーンより高いですからね。セレクトできるのは珍しいと思います。
CMでもチーズナンを強く推してるようでしたし。
ところが思ってた以上にチーズたっぷりでした。
もっと控えめにナンに挟まってるのかと思いましたが、手でナンを掴むのを躊躇う程にはチーズが混ざってました。
カレーは辛いのを頼まなかったのでマイルドでしたが、一緒についてきたタンドリーチキンは辛かったです。
ま、タンドリーチキンの方が辛いというのはインドカレーの店ではよくあることですw