たまに行くならこんなカレー屋

シディーク Akiba カレー館

東京都千代田区外神田3-16-14 1F〜4F
03-3255-2088
11:00〜23:00(L.O.22:30)
無休

2007年10月20日、東厚年にガキさん生誕紺遠征の際に行ったお店です。
この日は夜公演しかチケを確保出来なかったので、時間までひさとさんに秋葉原散策を付き合ってもらいました。
その時の昼ごはんに入ったお店です。
ナンカレーズのガキさんの誕生日なんだからナンカレーだろ常考


頼んだのはチキンカレーセットです。
ひさとさんが大きさ比較の為に携帯を置いてくれたのでナンの大きさが伝わりやすいと思います。
このナン、おかわり自由なんですが・・・この大きさwww
よっぽど腹ペコじゃないとおかわりしないよねぇw


カレーはインド風のカレーにしては辛くなかったように思えましたが、ひさとさんは辛いと言ってましたw