P3

一旦ゲームを始めると他に全く手を付けなくなる傾向は相変わらずです。
夏ハロ関東遠征とかシンデレラ関東遠征とか携帯でたくさん写真を撮ったりしとるので備忘録としてあげたいところですが、ゲームをやってると意識がそっちに行く為に中途半端な文にしかならないんですよね。
・・・うーん、この辺はまとめてあげずに、ぼちぼち少しずつあげていくかな。。。僕の記憶が消えないうちにw


P3の方は風花ちゃんがバックアップに付くところまで進みました。
要するに美鶴さんがパーティーに加わったところ。
パーティーに加わった途端、早速ハイレグアーマーを着せる恥辱プレイw
いや、この時点で一番強かっただけですけどねw
ゆかりっちと美鶴さんの二人でハイレグアーマーという凄い風景になってますw


コミュは「正義」「節制」「隠者」「刑死者」辺りが進んでます。
僕が使うペルソナの傾向的に「魔術師」を進めたいんだけどなぁ。。。