2日連続

11時前には寝落ちですよorz


P3やりてーよぉぉぉっ!

風花ちゃんのナビでタルタロスを踏破してーよぉぉぉっ!


ゆかりっちには順平がお似合いで美鶴さんには真田先輩がお似合いだから、風花ちゃんは俺の嫁と思わないでもないですが、風花ちゃんは2周目のモチベーションの為に1周目はゆかりっちで。
いや、ゆかりっち好きですけどねw
勝ち気でサバサバした性格設定なのに、発動ペルソナとか参照ステータスとか実は本質はエロいコなんじゃね?と妄想を抱かせるところがよいw
まぁ、スカートが短いのファッションとして、召喚器のホルスターを太股に巻いていたり、イベントでのちょっとした言動とかスタッフもある程度狙ってるとは思うのだけどw
まぁ、まだコミュが発生してないから分からないですけどねw