欲の友

今日は何をさて置きP3をやりました。
ボスまでたどり着きましたが、今回のボス戦は楽でした。
やはり物理攻撃系より全体魔法連発系の方が恐ろしい。


最近ゆかりっちが敵の物理攻撃を耐えれない事が多いです。
基本的に装備は主人公以外買わないからなぁ。。。
暫くはハイレグアーマーで頑張ってもらおうw
てか美鶴さん、ハイレグアーマーをいきなり着せたせいか、絶好調からいきなり風邪ひきましたw
戦闘中もボス戦でマリンカリン連発したり、斬撃耐性のある敵にムキになって斬り掛かっていったり、初見の敵にとりあえずマハブフ使ってみたら、かなりの確率で無効化されてみたり・・・
なんかこの人冷静沈着に見えて可愛いなw
ウチの美鶴さんだけかもしれないけどw


あとファイナルヌードを使ったら男共が揃いも揃って正気を失ってワラタwww
でもナルキッソスって美少年のはずだから、おにゃのこの方が正気を失いそうだけどなぁ。。。w