関東遠征録20080802−0803

いい加減書いていかないと僕の記憶がヤバイ・・・てかもうダメかもしれんwww
でも記憶してる限りちょっとずつ書いていきます。


北九州空港にて
始発便を使う為に、朝3時に自宅を出発。
4時半頃に空港に到着してチェックイン。


空港内のセブンイレブンで朝食を購入。

和風だしのカレー丼‏です。
レンジでチンしてもらいましたが、熱くて口の中を火傷しましたw
この日はずっと上口の皮がめくれてましたよw


5時半頃に飛行機離陸〜。


羽田空港にて
7時半前位に到着。
程なくしてハジメちゃんと合流。
BMKさんを待つ。
BMKさん到着。なかなか合流できないと思ったらANAとかw
第2ターミナルとかwww
出発ロビーのお土産屋さんを冷やかしながらBMKさんが第1ターミナルに渡ってくるのを待つ。
程なく合流。
ハジメちゃんの車に移動してヲタ挙動開始。


この後、ガキさん縁の病院を見学(笑)した後、発汗ロケ地巡りですが・・・それはまた後日w