娘。ゴト

僕の「フクちゃん」表記はそれなりのこだわりがあったりします。
ヲタの方はいかにもPDっぽい表記なので気になると思いますが、「ふくちゃん」と書いたのを「フクちゃん」と書き直すくらいにはこだわってます。
いやまぁ、僕は間違いなくPDなんですがw
もちろん本人もメンバーも「ふくちゃん」表記なのは知ってますよ。
理由はヲタ的な感傷によるものなので書きませんw
理由書かないならなんで書いてるんだよって思われるとは思いますが、僕も他の方が「フクちゃん」表記してるとちょっと気になるので書いてみましたw
まぁふくぬらさんが「フクちゃん」やない「ふくちゃん」や!って言うなら改めますよw
過去に本人が言及したコトあるのかもしれないですが、それこそPDなんでその辺りは分からないですw


そういや今日はじめてブログコメ弾かれたわーw
内容的にどこも問題ないと思いますが、たぶんアメーバで使えない漢字を含んでてそれで弾かれたのかなー。
使えない漢字使ったらメッセージも送れないですしね。
たとえば「殺伐」とか弾かれます。
アメーバって芸能人ブログが多いから、この辺りちょっと神経質だからなぁ。