ずっとインチキ更新!


ダメダメじゃん!w


なんでこんなにも眠気がなくならないんだろう。。。


今日もココイチにカレーを食べに行ってきました。
昨日も書いてたとおり予定行動です。

手仕込みチキンカツカレーを食べました。
5月末までの期間限定カレーです。
前に1回食べたかしら。
ココイチらしいカレーを食べたくて食べました。


あとは今日もモー女の109時間目とヤンタン聞きながらガンプラ組んでました。

本体はほぼ完成。
あとは背面のフィンファンネルと武装類です。


モー女はさくらちゃん、どぅー、まーちゃんというメンツ。
予想通りのカオスでしたwww
なんかわちゃわちゃしてる内に終わっちゃったぞって印象w


ヤンタンはさゆ卒業発表直後の放送。
思った以上におもしろかったw
さんまさんは卒業後もラジオ一緒にやりたそうなカンジだったね。
あと、はるなんのツボにはまった時の笑い方がかわいかった♪
さゆの演技に対するトラウマは根深いんだなぁ。
あの携帯ドラマのスタッフの罪は重いと思う。思春期のコの心をここまで傷つけたんだから。。。
てか事務所もちゃんと濡れ場断固NGをしっかり出せってね。
さゆ一人が悪者になって。。。
大人の汚さを目の当たりにさせられて。。。


って当時の怒りが蘇ってしまった。


「ファンの人達が悲しむから」その想いだけでひとつの可能性をバッサリ切り捨てたさゆはカッコイイと思うけど、周りの大人達がしっかり守ってあげれてたら、さゆがあんな思いをする事も演技の道を切り捨てる事もなかったんだろうなぁと思うと少し切ないなぁ。。。


大幅に話題が逸れたw


てかGWあっちゅう間やなー。はぁ。。。