娘。ゴト

リリウムの囲み会見の動画をみました。
オススメはオリコンのやつかな。
最後にまーちゃんへの単独質問があって、その内容がおもしろくもとてもいい内容でした。
てかインタビュアーも「まーちゃん」って呼んでたなw


追記(05/04) なんとなくそうじゃないかと思ってたけど、やっぱりまーちゃんへ質問したインタビュアーはBillboard JAPANの平賀編集長(我が軍w)でしたwww


次期リーダーはやっぱり順当にフクちゃんがいいかなぁ。
この辺りでサプライズとかすると無駄な軋轢が生まれそうだし。


なんとなくですけど、つんく♂が一度はフクちゃんをオーデで落としたコト、、、少し理解出来るんです。
僕くらい短い時間しか見てない人間ですら、彼女が内包する「脆さ」を感じることがありますから。
それでも考え直してサプライズ合格させたのは、不安以上のモノを見出したんだろうなぁって思います。
会見でフクちゃんがつんく♂が合格させた理由の「なんか分からん悲しみ」に言及してたのでなんとなく考えてしまいました。
とはいえ、、、次期リーダーとしての展望を聞かれた時にしっかり方向性やら姿を描いていた事は頼もしい限り。
まだ17歳の少女には重い責だけど、、、やり通してほしいかな。。。
て、リーダー就任前提で話してるけど、、、問題ないよねw
「わたし達の世代でモーニング娘。を終わらせるわけにはいかない」と語った彼女の言葉の強さに目を見張ってしまいました。


あと、モー女の108時間目を109時間目が配信される前に聞いておきました。
生田さん、MP切れなんやねw
だから魔法使わなくなったのかw
他のメンバーから見てもキャラ探し迷走中らしいですが、もうそのままのナマタで大丈夫だと思うよ。
でもそうやって迷走してるのが面白いと思わないでもないw
本人はゴルフキャラを目指してるようです。
確かに生田さんのドライバーショットは女子プロと比較しても迫力があって目を引くからなぁ。
魔法使いの飛び道具感はなくなるけど、悪くはないかなぁ。
でも事務所に生田さんのゴルフの腕前の価値をしっかり理解出来てる人が今現在いなさそうなのが残念。
あのスイング見てると、最高飛距離なんて自己申告なんだからもっと条件のいい場所とコンディションでドライバー打たせたらもっと伸びそうなんだよなぁ。