今日はあまりに眠かったので一日中寝て脳みそ休憩してましたw
ホントはレポとか書きたかったのですが、睡眠欲はやはり圧倒的。
まぁ、入院した時も二日目は一日中寝て睡眠バランスを整えたから必要な睡眠時間だったと思いたいw


そんな中でも多少行動はしてます。
お昼はココイチに行ってきました。

7月末までの期間限定メニューの印度カレーです。
結構スパイシーで、まさにインドカレーな味でした。
ただ逆に言えば全然ココイチらしくない味でしたw
ここまでココイチの味を感じないココイチのカレーも珍しいかな。
味のバリエーションが増えるのはよいことなので僕は歓迎です。
・・・ですが、ココイチのカレーを食べた気がしなかったので、また明日にでもココイチに行くと思いますw


あとはモー女と激闘!麻布台スタジアムを聴きながらガンプラ組みました。
激闘!麻布台スタジアムは熱烈なハロヲタである加藤多佳子アナのラジオです。Oha!4でスポーツ&エンタメを担当してる方ですね。
この日の放送はさゆ卒業発表当日ということで泣きそうになりながらラジオをやってらっしゃいました。
番組内容や流す曲を大幅に変えたらしく共演のななめ45°が「ラジオってこんなに内容変えていいものなんだ」と漏らしてましたw
最後に「Be Alive」とか泣ける。。。


あ、ガンプラはここまで出来ました。

だいぶ「らしく」なってきました♪