深夜にラーメンたべちゃった。。。w

深夜なのでコンビニ買いだけどねー。


レポおわらねぇw
書いてる途中に寝落ちしてるのもあるけど、、、おわらねぇw


昨日は夢を見ました。
生田さんが出てきましたw
9期以降で初めて夢に出たのがナマタとかwww
内容はヒドイので割愛w
知りたい人は僕かBちゃんに聞いてくださいw
でも他人の夢の話ほどつまらない話はないと昔の偉い人が言うとったでw


そして今日はさくらちゃんが出てきましたw


まぁずっとレポを書いてるからなんだろうけど、、、いずれもヒドイ内容w
おっさんしっかりしろ!と自分に言いたいw


追記(05/07)
さゆがあゆみんを夢で見た日に僕はさくらちゃんを夢で見たんやねw
てかブログにまで引っ張るとは、あゆみん浮かれスギwww