どうしてもラーメン食べたくなって散歩ルートの途中にあるラーメン屋で食べちゃいました。

ちゃー しゅー めーん

唐辛子とラー油を加えて辛味噌風味にするのが好き♪
生田さんと違って豚骨以外のラーメンも好きなんですよw
てか豚骨以外のラーメンの美味しさが分からんとか、それはラーメンが好きなんじゃなくて豚骨スープが好きなんだよ、生田さんw


レポおわんねぇw
大学生か!みたいなカンジだけどマジおわんねぇw
まぁ公演のレポというより曲自体の感想だったりメンバー批評だったりと横道に逸れまくったりしてるからかなw
連休中に福岡の事も書き上げるつもりだったのに、未だ広島の事が書き終わってないとか。
ガンプラも3つくらい組み上げたかったのになぁ。