今日は母の日のプレゼントを買いに行くのを名目にイオンでお買い物してきました。


まずは昼食。
はじめてイオンのレストラン街へ一人で行きました。
でも行ったのは大阪王将
まだ開店したばっかりの時間帯だったので他の店は尻ごみしたってのは正直ありますw


プラモ屋に行ったら、つや消しのトップコートがあったので高まりました。
あとザク・マリナー買いました。

これで予約してるRGのシャアズゴを加えたらジオン水泳部勢揃いです。
現時点の話ですが。
まぁ古いの買えばまだカプルだったりアッグだったりアッグガイだったりあるけども、、、HGで欲しいよなぁ。


あとは本屋でコミック3冊購入。


母の日のプレゼントを買うと両手いっぱいになってしまいましたw