やべぇ、今日もインチキ更新になっちゃったw


今日はヨドバシの方へ行ってきました。
電車で行ったのですが、ちょっとしたトラブルが。。。


なんと、、、一駅前で降りちゃいましたw


降りて改札くぐってあっるうぇ〜?ってなっちゃいましたw
てか改札くぐるまで気づかなかったのも驚きでしたw
なんか違和感は覚えてたんですよw
筑紫口はどっちだと案内板みるために見上げたときにやっと分かったっていうw
まぁ吉塚と博多はめっちゃ近いので吉塚から歩いて博多へ行きました。


博多駅に辿り着いたら少し早めのランチを食べました。

最近一人おでかけじゃないとカレーを食べれない件w


カレー食べた後は目的のヨドバシへ。
大目的はUSBメモリを買うことでした。
なかなか見つからず結構な時間をうろつきましたがw
途中から意地になって絶対自力で見つけちゃるってなってましたw
32GBのを二つ購入。
最近PCの空きが気になってたのでいくつかデータを移動させようという算段です。


次は小目的。
プラモ購入♪
あればガンプラ以外のプラモも視野に入れてたのですが、なかったので結局ガンプラを購入しました。

ウイングガンダム プロトゼロ EW です。
ほんとはもっと早く買いたかったのですが、買おうと思った頃には売り切れてましたw
あとはトップコートのつや消しが欲しかったのですが、売り切れでした。
イオンのプラモ屋も売り切れてるし、全体的に品薄なのかなぁ。


そんなこんなで家に帰ってからはPCのデータ整理してました。
60GBくらい空けました。