一週間の出来事

いよいよ今日は河口湖でツアー千秋楽です!
でもその前にインチキ更新w


今週の事、まとめておきます。



ローソン、最近いいコラボやってますよね。
まどマギのは乗り遅れてしまいましたが。
行った時には、お菓子のまとめ買いで貰えるグラスがなかったのは勿論ですが、一番くじのフィギュアがラストワン以外全滅してる様は「かつて戦争があった」というガンダムXの冒頭ナレーションを思い出してしまいましたw


そんなまどマギ戦争に乗り遅れた僕ですが、アイマスは戦えましたw
まぁ、まどマギ程大々的なカンジではなかったのですが、、、それでも結構大きめなコラボだったかなと。



ヲタ結構必死w
シンデレラガールズをカバーしてないので、知らないキャラが多いのですよ。
なので、初め棚を見た時はラブライブとのコラボキャンペーンかと思いましたw




娘。秋ツアーの先行当落出ましたね。
僕は座間初日2公演と誕生日枠の大阪2公演を申し込みましたが、当選したのは大阪の昼のみでした。
周りの声を聞くと座間は勿論大阪も激戦だったようで、昼だけでも撃ち抜けたのは、競争力が弱い僕の枠にしては僥倖だったのかもしれません。




鞘師すんの誕生日はケーキを食べたかったのですが、翌日が健康診断だったので食べれませんでした。
てか21時以降絶食絶飲で、会社終わりが20時ってのは普通に夕食を食べるのも時間的余裕がないので帰りがけに新しく出来た資さんうどんで肉うどんを食べました。

や、カツカレーと迷ったのですが、翌日が健康診断だし、初めての資さんうどんだったのでうどんにしときました。




ガンプラサイコザクに手を着けました。

日曜朝のアニメとモー女聞きながらやってここまで出来ました。